DELL公式修理の評判
デルでのメーカー修理を検討している人のために、実際にデルのメーカー修理を体験された方々のツイートをまとめてみました。どれも実際に経験しないと分からない、すごく貴重な生のクチコミです!
*デルを評価する口コミがこちら
DELLのサポートの方とDMでやりとりしたけどとても対応がよかった、、、、
— 可奈 (@kanapixxxxx) 2017年4月21日
DELLって海外のメーカーなのにサポートがめっちゃ親切。
— PHIZ (@PHIZ15) 2017年4月19日
Dell修理に出したらSamsungパネルからLGパネルに変わってたけど、ギラツブのままで安心した思い出がある
— 🌸dotcrack (@dotcrack) 2016年11月14日
DELL修理はやwwwwwwwww
— ベトナムのAI師 ぱすt (@p4suT) 2016年3月1日
*逆にこんなこともあるそうです…
DELLのサポート日本語怪しすぎて意思疎通できないわー。
— たまるらーは (@Tama_Nakamura) 2017年4月25日
見積もりOKしてないのに勝手に修理して勝手に代金請求してくんなよ
DELLのサポートのクソ対応
— Steve Brown (@HelloMac2015) 2017年2月8日
何でカバー破損で修理の費用が16万?
XPS13 の画面点滅に堪えかねて、1/14 にDELLサポートに問い合わせ、その後3回修理にだした結果。3/9にパーツが来て即日修理して即日発送したとして、奇跡的に修理に成功していたとしても、およそ2ヵ月間修理にでていた計算になる。 pic.twitter.com/bWu1fRmkHK
— うがにこふ (@uganikov) 2017年2月18日
Dell、修理1週間で「ハード交換、CD‥」って書いて戻ってきて「早っ」て思ったけど、CDスロットの不具合も全く直ってないし、ハード交換もきっとしていない。いきなりバグるし。
— ふなぴー (@funapi2780) 2017年1月31日
そもそも電源入れたら、元のままのデスクトップっておかしい!!
画像とかだけ消したんだな、きっと(・_・;
Dellのサポートがヤバいって聞いてたけど、何とかカタコトの日本語を聞き取り、修理までこぎ着けた、でも修理期間が2週間‼ やっぱりヤバい!
— けいく (@zekedeathalley1) 2016年12月20日
DELLのテクニカル(笑)サポートに失望した。修理>二か月後また同じ症状>修理>また同じ症状 これをかれこれ3回 なかなか修理に応じない外国人にイライラしつつ結局HDD交換しておきましたとか何個HDD無駄にするんだよ。環境保全とかいいつつ、へっぽこ知識のせいで環境汚染よ。
— マキャベリ@AAO鯖 (@h17038) 2016年11月6日
dell修理費四万に憤死オタク
— きょーへい (@ul_destroy) 2016年10月20日
DELL,修理出したらPCのアカウント消えて帰ってきたんだけど
— Xenon (@exp_Xe) 2016年3月29日
随時、DELL公式修理の評判を更新していきます。
<DELL修理窓口はこちら>