ASUS公式修理の評判
ASUSでのメーカー修理を検討している人のために、実際にASUSのメーカー修理を体験された方々のツイートをまとめてみました。どれも実際に経験しないと分からない、すごく貴重な生のクチコミです!
*ASUSを評価する口コミがこちら
全然期待してなかったASUSのサポートセンターの対応速度にびっくりした(笑)
— 執事になりたい (@shituji101) 2017年4月9日
送ってから3日後に修理されて戻ってきた#ASUS #pc
エアコンの水漏れで水没したPCが修理から戻ってきた
— K.A (@katsu_) 2014年8月25日
修理費6万円弱かかったが、奇跡的にHDDの内容が失われずに戻ってきたので助かった
ASUSのサポートセンター、ありがとう
*逆にこんなこともあるそうです。
ASUSから修理にだしてたパソコン戻ったけど(2回目)
— 逆巻らち@しゅんちゃん公認囲い♡ (@nikox0519) 2017年4月14日
ブルスクエラー出たんですけど(3回目)
本気でキレそうなんだけど。
VAIOちゃんもう少し頑張ってねー(´;ω;`)ってなってる。
ちなみに私はASUSのT100chiというモバイルPCを使っているのですが、非常に不具合が多くとても困っています。
— 自律神経失調症 (@panicsyogai) 2016年11月1日
電源が上手く入らない、キーボード連打などなど、一度修理センターに送ったのですが、問題なしとそのまま返されました。
なのでASUS以外がありがたいです。
PC壊れて、3週間もメゼイン出来ず…
— mhfg_goo隊員(つд`)蒼 (@game0nlyAC) July 13, 2016
それもこれもASUSの修理受付センターがアホ過ぎるせいや。
なんで受付時には、製造番号から購入履歴確認しましたって言ってるのに、途中で購入履歴がわからなくなりましたって言ってくるのか謎過ぎる。
どんな管理システム使ってるのか教えて欲しい。
Asus維修centerなう。結局,パソコン修理できない 囧 pic.twitter.com/dcfIPf3onu
— クラゲ (@heterophyllum) 2015年12月1日
ASUSコールセンターに電話したらノートPCまだ修理中言われた
— りょー@減量宣言(延期) (@UDON365day) 2015年9月26日
1日に送って「2週間くらい…」って言われて3週間過ぎてまだ配送準備の段階にまでいってないとか…
いくらなんでも対応スピードが遅すぎる
メインで使いよるデスクトップのVAIOの修理は1〜2週間ですぐ終わったのに…
ウチのASUSのPCのパッドは不良で、触っていなくても反応することがあるので、以前修理に出したらサービスセンターが最低最悪の上に直らなかったため、設定をイジり自分でも慣れるようにしてダマシダマシつかっていたのに、その設定がリセットされ、また設定場所が見つからないためビクビク...
— 是恒邦通 (@kore_IOM) 2015年8月29日
ASUSさんはどうしてこんなにサポート悪いんだ…。お陰で近所のPC修理屋さんに駆け込む羽目になったわ…。
— ゆきまんまん (@yukimanman) 2015年6月3日
1ヶ月半に及ぶ、ASUSパソコン修理センターとのバトルが完了したまさにその日。
— 美猫 (@catty0321) 2015年5月24日
今度は、サンヨー洗濯機故障修理センターとのバトルの幕が切って落とされた。
こうして、私の中では
『故障=買う時程親切ではない=故障修理センターとのバトル』
という公式が出来上がった。。。
ASUSのサポートセンターがアレすぎる…
— かずー (@kazoo04) 2013年1月22日
修理センターにPC郵送→2週間音沙汰なし→「ちゃんと届いてんの?」ってメール→1週間音沙汰なし→今日「今調べてる途中。今週くらいに送る」って帰ってくる。
ASUSのパソコン、完全にまたマザーボードが壊れてる。修理センターにお願いしたところ、最低でも「2週間以上」かかるとのこと。前回の修理に1ヶ月半。修理終わってから1週間以内に壊れる。さらに修理に2週間。終わってる。。。
— fx-kirin (@fx_kirin) 2012年11月5日
随時、ASUS公式修理の評判を更新していきます!